「 ブログに関する変更のお知らせ 」

 ドリームゲートのサイトで連載しておりましたブログ「独立宣言's CAFE!」は、終了いたしました。

 といってもすでに終了して3ヶ月ほど経ちますが…。

 今後は、

京都情報's CAFE!

でお楽しみください(?)ませ。





「目立ちたがり屋なもので・・・」

 大学の先輩であるomoのモリタモトコ氏から「写真がちょっと・・・」と注意されたので、差し替えました。

 実はけっこうこの写真、気に入っていたんですが・・・。

8e628224.jpg




  ※京都に関する情報は、「京都情報's CAFE!」にも掲載してあります。




  ※起業・独立開業や税金・税理士に関する情報は、「独立宣言’CAFE!」にも掲載しています。

「日本の世界の未来のために、農業を楽しもう!!」


 

 ことしいくつかのイチゴを提供してくれた「:イチゴくん:」でしたが(下の写真は今年8月のイチゴくんです)、

 07b8e889.jpg




この朝晩が寒くなってきた10月になってまた花を咲かせ、実を結びだしました。


 まだ青く小さい実ですが、ビニルハウスもないなかちゃんと育っています(下の写真は、今朝のイチゴくんです)。

  db87e31a.jpg


 生き物を育てるのって、大変ですけど面白いものですね。




  ※京都に関する情報は、「京都情報's CAFE!」にも掲載してあります。




  ※起業・独立開業や税金・税理士に関する情報は、「独立宣言’CAFE!」にも掲載しています。



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ