2003年12月

今日も…

仕事してます。
もちろん明日も仕事です。

うーーーん、来年はもっと効率よく仕事を片付けて、芸域キラキラを広げる時間を捻出しなければ!

最近気になる俳優…

もうはやあと今年も78時間ほど。

年末年始は、TVや劇場で新旧の映画に接する機会が多いですよねぇ。

ちなみに最近、気になっている俳優が、ケビン・ベーコンです。

「フットルース」を見たときから(20年くらい前です…)なんだか印象に残っていたのですが、その後「激流」や「インビジブル」などで陰のある、奥が深くかつ不気味な、でもどこか憎めないヒールを演じてきてすっかりこの手の役では第一人者(というより、新しいジャンルを開いたような…)かと思っていたら、またまた同じような役を演じた映画が間もなく封切られるようで…。

「ケビン・ベーコン」、これからも注目していきたいと思っています。

ファースト・タッチ。

夜、9時半頃外に出たらちらほら雪が待ってました。

今シーズン、初めての雪です。

明日は雪模様でしょうか…雪

強運といえば・・・

小泉さんも強運の持ち主ですねぇ。

フセイン元イラク大統領が拘束される前に、自衛隊派兵を決めておいて良かった(小泉さん的に・・・日本的にもかなぁ)。

もし後だったら、アメリカになんと言われたことか・・・。

でも、もしかしたら情報を持っていたとか・・・日本に限ってそんなことはないかぁ。

強運。

J1王者、横浜マリノスが、高校チャンプ市船と延長まで戦って決着がつきませんでした(情けない・・・)。

でも今日は、年に一度のトヨタカップの日!

しかも、翌日は新聞休刊日!!

な、なんとフセイン元イラク大統領が拘束された・・・。

J年間チャンピオンといい、岡ちゃんはやっぱり強運の持ち主なんだと改めて実感しました。
この強運をぜひ、W杯に活かしたいと思います。
プロフィール

taxcafe

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ