「京都ブランド創生シンポジウム」に参加してきました。
といっても途中からの参加でしたが・・・。なんとか確定申告の提出も終えて、駆けつけたらちょうど一番関心のあったパネルディスカッションが始まるところでした。
宝ホールディングス?会長 細身吉郎氏の「マーケティングはブランド」といったお話やオムロンヘルスケア?執行役員 小林洋氏の「ブランドは収益や競争の原動力」といったお話はとても面白かったです。
実はあんまり期待していなかったんですが、時間を割いて行ったかいがありました。もっとも華道家元池坊 次期家元池坊由紀氏のお話は、顔に見とれていたせいかあんまり理解できませんでしたけど・・・。
といっても途中からの参加でしたが・・・。なんとか確定申告の提出も終えて、駆けつけたらちょうど一番関心のあったパネルディスカッションが始まるところでした。
宝ホールディングス?会長 細身吉郎氏の「マーケティングはブランド」といったお話やオムロンヘルスケア?執行役員 小林洋氏の「ブランドは収益や競争の原動力」といったお話はとても面白かったです。
実はあんまり期待していなかったんですが、時間を割いて行ったかいがありました。もっとも華道家元池坊 次期家元池坊由紀氏のお話は、顔に見とれていたせいかあんまり理解できませんでしたけど・・・。