2006年06月

「2006年 初・ホタル」

 今年、初めてホタルを発見しました。 

 2006年も「松ヶ崎・ホタル情報」を発信していきます。

 お見逃しなく!!


 ※起業・独立開業や税金・税理士に関する情報は、「独立宣言’CAFE!」にも掲載しています。

 ※京都に関する情報は、「京都情報's CAFE!」にも掲載してあります。

「W杯の初戦まであと10日!!」

 W杯のオーストラリア戦まで、あと10日(6/12)になりました。

 もうすっかり頭はサッカー・モードです。

 なのでさっき税務署からの帰りに、店頭に並ぶスポーツ新聞を「ちらっ」と見たら、「岡田」「久保」という文字が目に飛び込んできて、「なぜ、このW杯の時期にJリーグの話題が一面に?!」と一瞬思ってしまいました・・・これって阪神タイガースのことですよね、きっと。

 そういえば、税務署も「ノーネクタイ」でした。
 でも全員ではないんです、どうしてかと聞くと「外回りの人はネクタイを締めている」ということでした。
 別に「ネクタイなんかしてなくてもいい」と私なんかは思うんですが・・・しかし「署内にいるときは外す」という発想はないんでしょうか?

 
 ※起業・独立開業や税金・税理士に関する情報は、「独立宣言’CAFE!」にも掲載しています。

 ※京都に関する情報は、「京都情報's CAFE!」にも掲載してあります。


 

「今年もノーネクタイで失礼します」

 今日から6月、衣替えです。

 夕方4時近くになっているんですが、室温が31.5度あります。
 もうすっかり夏ですねぇ、といっても冷房はいれていません。

 「チームマイナス6%」に私は賛同していますので、今年も清水仁志税理士事務所ではノーネクタイで失礼させていただきます。

1c81f9e9.gif


 もちろん事務所にお越しいただく際もどうぞ、ノーネクタイでお越しくださいませ。

 もっともわざわざ、ネクタイ締めて来られる方もないかとは思いますが・・・。
 

 ※起業・独立開業や税金・税理士に関する情報は、「独立宣言’CAFE!」にも掲載しています。

 ※京都に関する情報は、「京都情報's CAFE!」にも掲載してあります。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ