たまには税理士らしい話をと思っていたのですが・・・やっぱり直接は関係しない活動笑いのご報告です。
 来週の10月25日、会議に参加するため沖縄産業支援センターに行って来ます飛行機
 
 経済特区の効果で、IT関連が活発になっているといわれる沖縄の現状を実際に、この目で見て、また沖縄の起業家の方から本当のところのお話を聞いて来たいと思います。
 
 すっかり涼しくなった京都から、常夏の沖縄なので体調を壊さないようにしたいと思っているのですが(まだ27度くらいあるんですよね)、しかしこの期に及んで台風雷がやってきているのが気になります。しかも2ケも!?

 また帰ってきたらご報告させていただきますメモ