昨日、「京都ソーシャル・アントレ会(KSEN)」の発足会に参加足跡してきました。
 
 京都における「ソーシャル・アントレプレナー」間のネットワーク構築などを目指すこの会は、「京都で一番起業家に近い、アントレプレナーシップを持つ税理士」を自負!?する私の考えとシンクロリボンするのでこれからも積極的に参加しコミットしていきたいと思っております。

 またKESENの発起人のひとりでもある 藤田功博氏(有限会社のぞみ 代表)から「京都らしいものの現在」をいただきました。
 有限会社のぞみさんが作られたこの本は、丁寧に京都情報を盛り込んで作られており、必見の価値があると思います。しかもリーズナブルなお値段・・・1000円・・・お勧めです!?