起業家たちのコミュニティ「起業WEB」を主宰している戸野竜秀さん(28)が暴行障害事件(10月26日未明、北区堂山町の繁華街)に遭い死亡されました。新聞で報道をされましたので、ご存知の方も少なくないと思いますが、未だに犯人は捕まっておりません。
 
 悲しく、痛ましく、腹立たしい事件です。おそらく、このような事件は日本中、世界中でいっぱい起こっているのでしょうね。その全てを耳にすることはありませんが、せめて少しでも関わりのあることには、少しでも何かの役に立ちたいと思います。

 どうぞ、下記のURLで情報が公開されています。
 何かご存知の方がおられましたら、犯人逮捕にご協力お願いいたします。
 また、この事実を広めることにもご協力ください。

http://www.kigyouweb.com/index3.html

「起業WEB」
http://www.kigyouweb.com/

婚約者の方のホームページ。
http://www.kigyouweb.com/ieimi1.html

曽根崎署(06・6315・1234)