2月15日(水)に、企業の”出会い・気づき・活用”をテーマに”京都ビジネスマーケットプレイス”が開催されます。

 なんとそこで、千葉ロッテマリーンズ 事業部部長 荒木重雄さんの講演があります。
 最初、京商の渡邉さんからこの話を聞いたときには本当にビックリしました!
 京商さんも荒木さんに目をつけるとは、お目が高い!!

 荒木さんは、昨年 千葉ロッテで数々のイベントなどを行った方で、そのかいあって千葉ロッテが日本一になったといっても過言ではないでしょう。

 きっと当日は、「CSの本質について」なんかのお話が聞けるものと思い、今から楽しみです。

 もしCSやスポーツビジネスなどに関心がおられる方がおられましたら、この機会に足を運ばれることをお勧めします。
 


「京都・ビジネスマーケットプレイス」
日時 : 2006年2月15日(水) 10:00~17:00
場 所: 京都ホテルオークラ 3F翠雲の間

千葉ロッテマリーンズ 事業部部長 荒木 重雄 氏による講演
-野球日本一を達成した顧客と一体を目指す球団経営とは-
経営品質取り組みへのヒントが得られます。


入場のお申込

お問い合わせ先:京都商工会議所 京都ビジネスモデル推進センター
TEL 075(212)6470
bmpj@kyo.or.jp  担当:渡邉、小谷、梅垣