4月14日に京都大学時計台百周年記念ホールで開かれた「ベンチャーフォーラム in 京都大学」に参加してきました。

 
0c21989b.jpg


(写真は、左から松重先生、末松先生、白石社長、山崎社長、内藤社長)

 京都大学を始め大勢の学生さんが参加されて、熱心に先生や諸先輩のお話を聞かれていました。

 交流会にもパネラーの皆さんが参加されていて、学生さんにもみくちゃにされていました。
 そのなかでも一番人気は、このブログの運営会社でもある?ドリコム内藤社長でした。

 昨日、参加された学生さんのなかから堀場やサムコのような会社を起こされる方が現れることを期待しております。

 しかしこの手の集まりに参加すると知っている人が数人おられるものですが、今回は珍しくASTEMの山口さんくらいでした。末松先生はお久しぶりでしたし・・・。

 そういう点では、とっても私的には新鮮な感覚でした。

 でも起業を志しておられる学生さんの中でも、ドリームゲートをご存じない学生さんがおられるんですよねぇ・・・がんばれドリームゲート!?


 ※京都に関する情報は、「京都情報's CAFE!」にも掲載してあります。