新聞で報道もされていたのでご存知の方も多いかと思いますが、京都商工会議所 中小企業経営センター長 坂口俊一さんが、JANBO 最優秀支援者賞受賞を受賞されました。

 そのお祝いの会が6月8日にありましたので、出席させていただいてきました。

d0631ae4.jpg


 花束を買っていたら遅くなってしまい、7時スタートに少し遅れて会場に到着したんですが受付をすませて中に入ったらびっくり!

 かなり広い会場だったのに、空いている席を探さないといけないほど大勢の人でいっぱいになっていました。

 会場には、写真にも写っているなつかしの植西さんやドリームゲートの吉田さんもお祝いに駆けつけられていました。

 そのほかにも、久しぶりにお会いした方が大勢おられて、当日はちょっとした同窓会(?)状態でした。

 しかし90名を越す人がお祝いに集まられるたのは、やっぱり坂口さんのお人柄のすばらしさを現していますね。

 京都でベンチャー支援に関わるものの1人として、坂口さんの存在は頼もしい限りです。

 どうぞこれからもお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます(なんのこっちゃ!?)。 


 ※起業・独立開業や税金・税理士に関する情報は、「独立宣言’CAFE!」にも掲載しています。

 ※京都に関する情報は、「京都情報's CAFE!」にも掲載してあります。