京都に、fm GIGというミニFM&インターネットラジオ局があります。

 このfm GIGさんと今年になってからいろいろお話をさせていただいているのですが、そこのメンバーで結成している「チュ~ズ」というユニットが、「めがね体操」という曲をリリースしています。

 この「めがね体操」を初めて、生でみる機会がありました。

2c6a1117.jpg


 とっても面白いです。

 もともとメンバーはMCなどをされているので、しゃべりも達者でプラス、コスチューム、覚えやすい楽曲と歌詞、振り付け。

 なかなか目と耳に残ります。

 この「めがね体操」を見ていると、なぜかモダンチョキチョキズを思い出しました(懐かしい)。

 今ならまだサイトで見ることができますので、ぜひ一度 ご視聴ください。
 


 ※起業・独立開業や税金・税理士に関する情報は、「独立宣言’CAFE!」にも掲載しています。

 ※京都に関する情報は、「京都情報's CAFE!」にも掲載してあります。